avex がんばれ

なぜか突然気になることがある。急にきになって調べるときにネットというのは便利なもので、検索をかけると大抵の結果を返してくれる。今日、気になったのは「SUPER EURO BEAT」シリーズってどんくらい続いてんだよ?ってことで、アーマーゾーンに検索を打ち込んでみた。どうやら最新作

これらしい。


162!


こち亀もゴルゴも泣いてにげるスピード!(こち亀は現在148巻なのでもはや追い付けません)発売日は 2005/10/26 とあるのでもうすぐ163がでるのかもしれんw このシリーズを俺が最初に買ったのは80くらいだったと思う。んで、そのときのキャッチコピーが「このシリーズもここまできたら大したもんだ!」みたいな投げやりコメントだった気がするのだが、162てもうこれ俄然凄いよ*1!!つか、俄然パラパラ宣言てなんなんだよ俄然て*2



調子のりました。ともかくもこのシリーズは1990年くらいから出ている。およそ16年間で162なんだから2010年ころに SUPER EURO BEAT VOL.200 が出るんでしょう。200ではおそらくベスト200とかいうCD5枚組くらいの面白企画をやってくれると思います。もしくは強引に切りまくって2枚とかでも面白いかもw そのころまで、NIGHT OF FIRE がトップを守り続けるのか



てことはこのペースでいくと2090年頃に SUPER EURO BEAT VOL.1000 が出るのか。
avex がんばれ

*1:無駄にギャルに媚びてみる

*2:喧嘩を売ってみる