ボロ株観光PARIS

さて、最高潮の舞台まであと一ヶ月とせまったわけです。全ての競馬ファンの夢をのせてその舞台にたつディープ。その姿を実際にみにいけるのは当サイトの読者でもわずかだと思います。


あるいみロンシャンにいく僕はファン代表みたいなところがあるんじゃないかと。そこで、みなさんにこの興奮を分けられたらなんて思ってます。


いろいろなんか企画をできたらなと。


とりあえず思いついたのが

・ボロ株観光OFF
いわゆるオフ会ってやつどす。パリでやるのもよし、中京競馬場でやるのもよし。競馬を熱く語れたら面白いんじゃねえかと。つかロンシャンでやったら最高に面白さう


・ボロ株観光ラジオ
ボイスレコーダーを買わなきゃいけないんですが、たぶん史上初。本当の意味での観光ラジオw


・ボロ株実況ラジオ
あの馬鹿企画再び。今年の儲けを全てディープの単勝にぶちこもうかなんて考えている馬鹿の阿鼻叫喚が普通のラジオなら放送禁止確実


とりあえず思い付いたのはこのくらいです。なんか意見なりありましたらコメントミィー!