北九州記念

お盆の小倉競馬は哀愁が漂う。今年は小倉記念北九州記念が入れ替わったことでイメージが変わった。北九州記念と言われて1200というのはピンとこないけど、馬鹿みたいに荒れているサマースプリントシリーズに参戦しない手はない。函館SSアイビスサマーダッシュとともに1000万下勝ちレベルの馬が前年のチャンプを完封した。勢いだけがすべてを制するシリーズという印象。今回もホーマンテキーラマルカキセキあたりが人気しているがどうもね。


さて、昨日の西部日刊スポーツを見ると前で粘るような馬が強そう。とくに、前走では目覚しいレースをみせつけたケイエスストロングとコスモフォーチュンの2頭ははずせない。時間ないので印を


◎ケイエスストロング 51
コスモフォーチュン 52
▲リボンアート    52
△サチノスイーティ  52
ゴールデンキャスト 58


まあ馬単BOXでフランス資金をつくります