秋華賞

オークスがおわったときカワカミプリンセスで鉄板と思い、ローズSをみてアドマイヤキッスでこれはもう間違いないと


二頭で鉄板


勝ち味もよく、安定した足がつかえるわけで、まあそう思う。ただこの二頭もこれはどうみても鉄板というのと若干違って京都の舞台の経験がないのと今の京都のトラックで瞬発力勝負をしたのなら切れに屈するかもしれない。これは是非狙ってみたい馬がいる。


ソリッドプラチナム


追走能力ゼロだが、良という条件がつけばまず34秒の足がつかえるのが魅力で、ハンデがあったとはいえ、あの時期に古馬を一蹴したのには相当な価値がある。

トライアルはさすがに前が遠かった競馬で見所はある。
相手関係なく善戦した親父ステイゴールドの血で二着にはくるんじゃなかろうか

また親父と同じく軽い馬で馬群をきりさくパワーはない。追走能力もない。ただ並んだときの力はたいしたものでインベタで温存できる二枠もこれは絶好。


日本の勲章のない親父にクラシックを与えられるに絶好の馬場と舞台ではなかろうか


ソリッドプラチナム
アドマイヤキッス
カワカミプリンセス


馬単裏表 1000づつ
3連複 1500
計5500円