選手指名権をえたSAMURAI吉田。シウバを指名

まずお前から厚生大臣

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-031001-0014.html
選手指名権とはなんのためにあるのか!
一番楽な相手と戦うためにあるのか?ちがう
自分にとって戦いやすい条件のためにあるのか?いな!
たちわざをさけるためにえらぶのか?いな1
圧倒的な打撃選手をさけるためか?いな!


ちがうーーーーーーーーーーーーーーーーー
全く違う!戦いたい人間と戦うためにあるの!
自己の条件など関係ない!吉田!お前は、お前は
もぐり込め、相手はつよかろうつよかろう
チャンスはないやもしれぬ。それでも戦う吉田選手を応援します



 ゼンノロブロイ「盾」参戦決定
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2003/10/01/04.html
菊花賞トライアルとはなんのためにあるのか!
一番楽な相手と戦うためにあるのか?ちがう
自分にとって戦いやすい条件のためにあるのか?いな!
3歳馬だからこそ出るのか?いな1
圧倒的な距離をさけるためか?いな!


ちがうーーーーーーーーーーーーーーーーー
全く違う!菊花賞にでるためにあるの!
自己の条件など関係ない!藤沢!お前は、お前は
もうね。菊花賞トライアル出すの禁止。
青葉勝→ダービー2着→菊花賞レオダーバンパターンが2年連続でつぶされてます。
これで、リンカーンがでれないとかなったらふざけろよ。


 ユートピアJBC→JCD
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2003/10/01/05.html
こちらは、王道ダート路線にのっていくよう。


 押しだし1番人気のキタサンヒボタン繁殖入り
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2003/10/01/06.html
一昨年の阪神JFでは他に能力のある馬がいなかったために
前哨戦勝ちが1番人気。タムロチェリー アローキャリー万馬券
演出した立役者の1頭が繁殖入りです。おつかれさま

マグナーテン(セン7、藤沢和)は、25日東京の富士S(G3、芝1600メートル)で戦列復帰の予定。
有馬までには間に合ってくれ〜岡部とかいろいろと



http://keiba.nifty.com/db/search_race.php?key=%A5%B9%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%BF%A1%BC&y4=&jyo=