マンU、チェルシー敗戦

umanusi2003-10-02

http://www.zakzak.co.jp/spo/1002_s_5.html

また、プレミア勢まけてます。もう、粕屋はぶちきれでしょう
セリエAが戦力をおとしているインテルアーセナルをやぶったりと
やはりミランをはじめとしてセリエ勢がまた一時の間は最強となりそうです。
アーセナルもここはなんとか2位でいいから通過してほしい。

それにしても、リーガの見れない生活というのはすごく物足りないですね。
WOWOWが独占放映権を獲得してからというものサッカーといえば
Jリーグかセリエの安い試合でプレミアにしてもアーセナルはほとんどなし
稲本がいたころが懐かしいです。先日、UEFAバルセロナの試合があってまして
やはり2兄弟にロナウジーニョプジョルもっとみたいと思わせました。
放映権というのはベッカムが移籍したからって独占していいものなのか
せめてCLくらい見せてくれてもいいのに


サリ会社厚生法でストップ安。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9958.q&d=c&k=c3&z=m&h=on
とりあえずできるかどうか2円で指してみます。



さてさて、ホークス優勝もそろそろにしてスプリンターズSについて展望ということで
まずはやはり昨今のスプリント戦線のレベルの低さ。テンシノキセキセントウルSをOPから
であっさり制覇したり、サンデーが大活躍するあたりからも格というよりも単なる短距離適正で
勝負になってしまう業界になってしまっていますね。両G1も施行時期が早くなったこともあって
スプリンターでは夏からの勢いがそのまま発揮できるようになっています。
それでもやはり、高松宮記念くらいは出ているような馬でないと夏だけのあがり馬というのは
苦しいでしょう。今回の面子はビリーヴ以外が非常にレベルが低くスプリントG1で勝ち負けの馬がいません。
ここは、高松宮記念に出ているという条件だけでビリーヴ、テンシノキセキアグネスソニック、マンデームスメ、キーゴールド。去年のスプリンターでサーガノヴェル。この中に勝ち馬がいるでしょう。

脇腹をためる、のばす。
蹴った後の軌道が重要
ムチのイメージ