スプリンターズ

森山直太郎ってどうみてもスピードワゴンの小沢にしかみえん
僕なんかはスピードワゴンを見るほうが圧倒的に機会が多いので
森山みるとなんかおもろいこと言いそうやと思いながら挫折する


はなわの話、オチがなーい
タモリも全くつっこむつもりなーし
Mステの緊張感って久々みましたが最高ですね。
もう、放送事故ぎりぎりつーか


オチがないことに対する恐怖というのが関西人にはあるらしいんですけど



というわけでスプリンターズの枠順でてきましたね。
テンシノキセキは勝つのはかなり難しいでしょうね
その前に土曜の予想からいきたいと思います。





昨日とりあげたサリですが2円なんかでささるわけねーて
今日は12円で始まって結局16円まであがりました。
まどあけた瞬間に成行けばよかったですね。
終値は14円で、こういうパターンは前にもありましたよね。
ガツンと下がるんだけどその日の最終値が一番安くなるという
今回は、というか毎回ですが1円まで下がるリスクのために
つっこみにくいんですよね