こちらはNTTです

胸まわりが異常に厚くまるでタンクがあ

どちらかというと、怒りを外に出すタイプの人間だ
今日は何に怒ってるかと言うと日本シリーズのチケットとれなかった
どころかナビセンターにもかからなかったことではないんですよ。
4時間近くも電話かけつづけて一回もつながらないことではないんですよ。
どちらかといえば、その点に関してはそこそこ諦めてたしいいんですよ


JCOMいいかげんにしろ
もうね、FTPサーバがつながらない?
もうね。ふざけてんのか。FTPが使えないならアップロードできねえだろ
こちとら毎日更新にかけてるんですよ。嘘ですよ。さぼってますよ
それでもね。スプリンターズの予想くらいのせないと競馬サイトじゃねーだろと


GIの予想も載せないでなにが競馬サイトだと
訴えられますよ。デヴィ・スカルノ


はずれましたよ。それはもうこてんぱんに
短距離をホームにしてるくせにこの様はなんたることかと聞きたくなりますよ。
予想大会見てもらえばわかりますが、あろうことかアグネスソニック
サーガノヴェルて。先行馬を選んでる時点で失格ですよ。今回はサンデーレースでしたよ
完全なる。1,2,3着サンデーですよ。追い込み上等ですよ


支離滅裂ですみません。ビリーヴ残念でした。
牝馬であれだけ走れたスプリンターを評します。
最優秀短距離馬はぜひこの馬…にはならねえんだろうな