今後のスプリント界

多少、怒りが収まってきましたので、スプリント戦線の今後のことでも
今回勝ったのはデュランダルというレディブロンドと同じようにマイルCSに1600から挑戦した
兵だったのですが。それにしても、ビリーヴは前走2cm。今回もハナ差で決着。
春、みごとな復活をとげた女王でしたが引退まじかの身で影があったのでしょうか?
それにしても、来年のスプリンターズSのメンバーを考えるとゾッとしますね。

やはりNHKでも内国産が勝ってしまうように外国産の強い馬というのがいないんですね。
今、外国産で期待できるのって短距離界にはいないんですね。ワンダフルデイズがもっと化けるかぐらいで
デュランダルのような追い込みはまわりに期待するところがありますし
短距離界がミドルペース状態になるのは忍びないですね。