吉野屋から牛丼が消える日

今日は吉野屋の牛丼が最終日ということで食べに行くことにした。予定時刻はPM23:00。PMって書いているのに23時と書くのはBSEESSEだと思う。どうせなら誰か誘おうと思いたち、23時という時間からして、もう飯食う時間ではないので諦めてはいたのだが。まず、jsseiに電話したところ、「もう今日はすでに2回食った」とのことで即OK!そんなに牛丼食いたいのかと小一時間問い詰めた。JRAO。彼は生活習慣がかなりやばい雰囲気で、おそらく明日は自動的に欠勤するので夜食を食っても問題ないと思う。
近くの吉野屋まで原付の彼の後ろを煽りつつチャリでおっかけ吉野屋到着。お前らもうね。そんなに牛丼食いたいのかと小一時間問い詰めたいほとの人数が殺到。もう、23時だというののお前羅の胃腸回路はどうなってるのかと。席につくわけだが、すでに2回食ってるjsseiにはもう心残りはなく、胃腸の容量もないため並をあっさり注文。
良く考えたら、僕も日曜に朝牛丼くって昼は昼で競馬場でぼったくり牛丼くったので、牛丼に対する愛情も亜衣嬢(←このパソコン死んだ方がいいと思う)もないのだが、最後の晩餐くりあはきっちり食べたいと思い。僕の原点である特盛を注文。アソウ。ないのね。
もちろんつゆだくなどというド素人はこの店内には存在せず、カレー丼を持ち帰りしていた勇者はいたわけだが、僕らは一言の会話もかわさずにいっきにのどぼとけに流し込んだ。このBSSE牛ももう食べれなくなるのかと思うと、なんで在庫のほうは狂牛病の検査しなくてもいいのかなー?という疑問にかられた。
最後はおもちかえりの牛丼べんとうを注文。家に帰って現在時刻(25:30)冷たい牛丼を食べながら、今日、牛丼を食べれている人間はこの世でおれひとりかと思うと僕は明日からは普通のマックセットより易いというビックマックセットを食べようと思った。



はてなテーマ作成上の注意
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%a5%c6%a1%bc%a5%de%ba%ee%c0%ae%bb%fe%a4%ce%c3%ed%b0%d5
共有フォルダ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%b6%a6%cd%ad%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0
はてな共有フォルダ利用規約
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%b6%a6%cd%ad%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3
いろいろな改良点 はてなダイヤリ まんぷく日記
http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/
サンプル
http://joram.agz.jp/hatena/hatena_theme.html
はてなダイヤリー 裏紙
http://d.hatena.ne.jp/uragami/20040209
うさっこの日記サンプル
http://www.megaegg.ne.jp/~tirukuru/diary/hatenadiary/sample/index.html
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/subject/msubsub_practicalusecss.htm