大山のぶ代の声を必死で思い出してください

このゲームのエンディングみたことない





「どうしたんだい、ふるたくん」
ジャイアンツにいじめられるんだよ〜」
「あらあら、かわいそう」
ホリえもん。なんか道具だしてよ」





「わかった。わかった。そうあせらない」
「ツネオがね。1リーグにするっていうんだ」
「あらあら。かわいそう」
「それならこれがいい」



SE テケテケン



「らいぶドア〜」



昨日の文章はほとんど喧嘩売ってたので、野球ファンの方に下手したら叩かれるかとも思ったのですが、そうでもないようですね。
ちなみに、今日のはもっと喧嘩売ってます。当社比103%



それにしても、今日もまたライブドアは引け取引のみで一発ストップ高1020円。出来高801,199。なんと時価総額は618,358百万円にまで達している。ほりえもんは随分前に株式凍結をしているから売れないのだがよくもまあ分割バブルだけで、膨れ上がったものです。



分割してから5日連続ストップ高近鉄買収があるにしても、なんの実もない取引をいつまで続けるのか。売る人がこんなにもいるのにストップ高ってのにいい過減気づきましょう。この船にのったらタイタニックとか火傷じゃすまない。


現在の気配値 1:00
  気配値 買気配株数
--
--
--
1,020 7,199,874  ←なんだこれ
1,019 3,329
1,018 2,222
1,017 1,111
1,016 2,222



参考
ライブドア時系列
http://table.yahoo.co.jp/t?c=2003&a=6&b=23&f=2004&d=7&e=20&g=d&s=4753.t&y=0&z=4753.t