ジャッカス・ザ・ムービー オフィシャルブログ

DVDが発売するということでチェックしてみたらオフィシャル・ブログなんてものがあるんですね。ともかくもまあBLOGという文化はこれほどまでに市民権を得ているのかと感じた。すごいぞBLOG。私が知らないだけでいろんなBLOGが存在するんやろね。そのうち、元雄ブログとかいちろーたブログとかできるかも*1
今日、紹介するのはジャッカス・ザ・ムービーというMTVの馬鹿番組の映画版のDVD発売を記念したオフィシャルブログ。番組内容というともう基本的にゲロ吐くか、ロケットつけて何かに向けてつっこむか、猛獣と戦うか。視覚情報だけで頭をからっぽにして見てると、本当これみて何の意味があるのかなーと思えてくる。とにかくただただ笑うのみ。それもハハハハとかいう上品な笑いではなく、ゲラハッハッハ…グハッッハみたいな悪魔笑いができる大作。


警告!


この番組で危ないことをしているのは、スタントマンかただのバカです。
良い子、クソガキ、または精神年齢の低い大人のみなさんは絶対に真似をしないで下さいね。

まあ、トラックバックを解放する時点で挑発してますよね。上等だ

*1:いちろーたはHPもってたか