天の川S


結果
1着 ◎アグネスシラヌイ
2着 ○トウカイトリック
3着 △ビッグコング

△ニシノセレッソ…5着
?エローグ…6着

馬連2000円 →34000
34000/3200*1
買い目を公開したのは宝塚記念以来だが(的中したものも額を書いていないのでノーカウント)、ようやく条件に合うレースを獲れた。前半戦で回収率が100%を切っていたので、目標回収額10倍・目標的中率20%にして後半は回収率200%目標いかないと年間目標に到達しない。そういう意味での理想的な馬券戦略だった。


アグネスシラヌイが勝つだろうとは思いながら馬単にしなかったのは対ディープインパクト最終決戦兵としてのトウカイトリックに期待したからだったのだが、完敗とは言わずとも直線最後の負け方はちょっとG1までいくにはまだまだ実力不足といった感じ。ただし、距離はまだまだ足りていないので距離が伸びて期待。

*1:実際はなぜか枠連のほうがついていたので枠連を買いました