トラセンポッドキャスティングに出演してきました。

ポッドキャスティングしてえ!って言ってたら、id:senchou さんがトラセンのポッドキャストに誘ってくれました。録音したものがあげられていたので紹介します。内容は「2005年をふりかえる」というなんとも熱いテーマ。4人のメンバーでの対談(雑談?)にゲストで出演。2005 年も色々な出来事があったな〜と思い出せるような感じになってます。結構、僕がたどたどしい感じ(しかも、声でかい)になってしまったんですがポッドキャスティング面白!って感じにしあがってますのでみなさん聞いてください!


2005年十大ニュース(三歳牡馬編)
http://tbce.org/podcast/archives/entry190.php


<余談>
なんかネタ用意しないかんと思いながら、用意したネタ話すの忘れてました。今、聞いて見るとゆたゆたさんがふってくれているような気も…。あと、何回か2005年のことを今年って言い間違えてしまったけど内緒。