私的桜花賞シナリオとアネモネSの予想

今週、アネモネSフィリーズRがありフラワーCを待つまでも無く桜花賞のシナリオはほとんど完成する。阪神JFの2,3着馬であるアンブロワーズラインクラフトが出走してくるわけだが、私はこの2頭が今回に限ると負ける可能性が非常に高い。とくにアンブロワーズはいかにも手があわなさそうな四位騎手への乗り代わりということでペニーホイッスルはおろか関西から遠征してくるネヴァーピリオドあたりにやられる可能性も持っていると思う。
ラインクラフトにしてもフィリーズRはエアメサイアだったりジェダイトだったりが出走してきて阪神1400mという条件ではちょっと分が悪そうに思える。こうなってくると2頭が例えば負けたときの阪神JFは超低レベル!という評価がつくのかもしれない。

アネモネS
ペニーホイッスル
△ネヴァーピリオド
この組み合わせが万券なら