JRA公開の八百長レース

岡部幸雄騎手引退記念
なんですかこの名前は*1
岡部騎手が乗るとしたらピサノクウカイあたりかと思うのですが*2エイシンツルギザンマイネルモルゲンマイネルゼストアルビレオダイワレイダースダンツジャッジと一発の匂う馬がいるだけに感動のラストになるのか!どちらにしても必死でサンデー馬場作ってくるでしょうね。中山は十分野芝のネットが張っていて、伸びが期待できます。得するのはスプリングSに出てくるサンデー諸君かもしれない



<訂正>
岡部騎手はすでに引退していて、このレースは引退セレモニーの一貫のようです。テンションのはずれっぷりが面白いので晒しておきます。

*1:腹痛い

*2:ユキノサンロイヤルだったら